人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形美術概論 5月10日の授業

こんにちは!今回は、和氣が担当します。
今日から、パズルの作成に入ります。
最初なので、電動のこぎりになれるために、いらない木材を使って、試し切りをしました!
みなさん、電動のこぎりって覚えてます?
これです。
造形美術概論 5月10日の授業_e0201681_1650645.jpg


これは、何の形かと言うと…特に意味はありません。
ひたすら、切る練習をしていました。
造形美術概論 5月10日の授業_e0201681_16374424.jpg


慣れてきたところで、鉛筆で下書きをして線を切る作業もしました。
なかなか、上手くいきません。けど、楽しく作業できましたよ。

電動のこぎりを使ったのは、小学生以来の3人…
久しぶりに使って楽しかった!(坂井)
難しいけど、楽しい~(和氣)

ということで、来週からは板に下書きをして切る作業に入っていきます。
3人の作品に、こうご期待~

by seitokubi | 2012-05-17 16:50 | 造形美術概論

<< 造形美術概論5月17日(木) ... 「小泉ゼミ」は石巻で壁画制作 >>