人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコデコちゃりんこ ペイントをしてみる。

10/25(木)、「大成ゼミ」の活動記録です。
今回は、15分の即興で作ってみた前回に引き続き、注文していた素材も使い、更に実験を兼ねて「デコちゃり」制作を行ってみました。

デコデコちゃりんこ ペイントをしてみる。_e0201681_1624127.jpg

各自不明な点は、とにかくやってみることで解消したいところです。
今回は、思い切ってペイントもしてみようと言う事に…。
スプレーを使ったり…ゴールドやシルバーのスプレーを使うとどんなものでもメタリックに。

デコデコちゃりんこ ペイントをしてみる。_e0201681_16243080.jpg

スクールガッシュで直に車体にペイントしたりもしてみました。
…これが結構はまりました!おもしろい!



デコデコちゃりんこ ペイントをしてみる。_e0201681_16245354.jpg

スポーク一本一本にも塗るゼミ生達。
最初のテーマはどこにいった!?
「なんか野性的!」「ジャングルみたい!」
自転車一台の周りを7人で囲んでの活動ですが、自然とパーツに拘る人が出て来たり、結構な人数で楽しめそうな気がします。

デコデコちゃりんこ ペイントをしてみる。_e0201681_16254510.jpg
色々な形に切り抜かれたボール紙も届いたので、試しに使ってみました。
先頭のかごに顔が出来ましたよ。
色々な形の紙をあらかじめ用意しておくのもいいですね。

今回やってみて、まだまだ本番当日に表現を広げられる可能性があることを実感できました。

当日までのスケジュール、一日のスケジュールも考えていかないといけません。
今回も各々がコミュニケーションをとりながら、楽しんで活動が出来たのが良かったです。

(おおなり)

by seitokubi | 2012-10-28 16:26 | 3年次ゼミ(大成ゼミ)

<< 大雨の中、団地視察 ケヤキッズでライトドローイング!! >>