人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 図工専修スタート!

今日から図工専修のブログスタートです!
四年小林、森、石留、村越で頑張っていきます!
よろしくお願いします。

今日は第1回目ということで、今後の予定決めを
行いました。

話し合いの結果私たちは、、、
じゃじゃーん!!!
シルエットプロジェクト、木のパズル、
ライトドローウィング、ワークショップ
に決定いたしました!いぇーい
沢山候補もあがり悩んだのですが
私たちはこのような課題をすることにしました!
ワークショップでは1人30分くらいの持ち時間で
進めていきます。
それぞれどんなものができるのか楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

by seitokubi | 2016-04-05 03:03 | 造形美術概論

<< 第2回 シルエットプロジェクト① 平成27年度 聖徳大学児童学科... >>