人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤

こんにちは、4年保江です!

今回は前回に引き続き、パズル制作を行いました。
私は前回欠席したため、今回から電ノコ入りをしました(デザインも真っ白だったため急いで取り掛かりました;)

造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤_e0201681_1639462.jpg


ちなみに私は「おじさんパズル」を制作予定です。






造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤_e0201681_16422713.jpg

こちらは坂井さんの作業風景。
坂井さんの作品は「干支パズル」。なんとこのパズル・・・
造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤_e0201681_16435794.jpg

全部立つんです!これは完成が楽しみですね!

造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤_e0201681_16445798.jpg

「学校にあるものパズル」制作中の和氣さんも真剣です。

この後すべてのパーツを切り終わった二人は、ヤスリがけの作業に入りました。
ヤスリがけの作業は思ったよりも疲れるそうです。

造形美術概論 5月24日(木)切り出し作業終盤_e0201681_1648041.jpg

だんだん完成形が見えてきました!
次回はヤスリがけの続き、うまくいったら・・・色塗りまでいけるでしょうか。
また私は来週から実習なので、戻ってきたら大急ぎで作り上げたいと思います。

by seitokubi | 2012-05-24 16:49 | 造形美術概論

<< 「聖徳おしごとデパート」で今年... 千葉ではこんな感じでした! >>