人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象さん制作過程!〜7月編〜

いよいよ色塗りです(・∀・)ノ

セレージャさんのテーマカラーがピンクと水色なので象さんも
ピンクと水色に塗ります*

象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_15332751.jpg


楽しいな〜♪



象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_153439.jpg


象がピンクっておもしろい!

白とピンク色もかわいいです*
象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_1535314.jpg



ピンクが全体的に塗れたら、青色を塗っていきます。

象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_154259100.jpg


目立ちますね!
塗っている時、目がチカチカしました(笑)
象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_15433146.jpg


みんな楽しく色塗りをしています
服や手についたペンキはなかなか落ちなくて大変です(・v・;)

象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_15434918.jpg


丁寧に色を塗ります。
象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_15442333.jpg



象さん制作過程!〜7月編〜_e0201681_15543730.jpg


象の背中部分もきれいな模様で塗っていきます。
このような感じで前足も塗っていき、色塗りを完成させます*

色がつくと迫力が増しました!!

7月は色塗りを中心に制作しました。

制作中はラジオを流したり、おしゃべりをしたり(たまにふざけあったり…笑)楽しく活動することがでしました。

完成がとても楽しみです!

象の色塗り完成写真はにのせます(・v・)*

(萩原)

by seitokubi | 2012-08-28 14:52 | 美術部

<< いよいよ象さん完成!!〜8月編〜 象さん制作過程!〜6月編〜 >>