人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101人ライトドローイング 当日の様子(2)

「101人ライトドローイング」活動の続きです。
体も徐々に暖まってきました!
101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18473946.jpg
次は二人一組になって、一人がポーズをとり、もう一人が体の輪郭をなぞります。

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18464181.jpg
出来た作品がこちら!
みんないいポーズ、いい表情です。
交代でやってみました。



101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_184994.jpg
続いては大人(学生)三人による誘導灯の舞。
ゆっくり20秒、足下から上にぐるっと回ります。

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18503082.jpg
出来た作品がこちら!
誘導灯を点滅させるとこんな感じになります。
(スタッフ向けプレイベントでの様子はこちら! …本番の方がいいですね)

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18492436.jpg
次は子ども達による青い誘導灯の舞。
ギャラリーからは「がんばれ〜」「かわいい〜」など熱い声援が送られました!

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18511895.jpg
出来た作品がこちら!

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_1852530.jpg
更に大人も加わり全員でぐるぐる回ってみました。
こんな作品が出来上がりました。

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_19135136.jpg
次は公園にある花壇の周りを全員で回ってみることに。
こんなことでもないと花壇の周りを回ることはないですよね。

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18592043.jpg
全員でゆっくり回ってみました。

101人ライトドローイング 当日の様子(2)_e0201681_18595023.jpg
出来た作品がこちら!
なかなかいいできです。かっこいい!

続きは 当日の活動(3)へ…こちらをクリック!

056.gifおまけ
同じ花壇を使った過去の活動はこちらをクリック!

(おおなり)

by seitokubi | 2012-12-29 23:21 | 3年次ゼミ(大成ゼミ)

<< 101人ライトドローイング 当... 101人ライトドローイング 当... >>