人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか

11/15(土)
こんにちは!
今回の大成ゼミの活動報告は下新原が担当します。
土曜日だったので、ゼミ生4人と大成先生で少人数ですが頑張りました!
今回は、主に大学の外で撮影しました。学生のみのシーンの撮影です。
「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか_e0201681_16301553.jpg
松戸駅前でも撮影をしました!(^^)!

「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか_e0201681_16284750.jpg
こちらは大学の門の前です。
大学生の日常の一コマを撮影しています(*^_^*)

「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか_e0201681_16291217.jpg
大学を出て、常磐線の上を通る陸橋に登って、電車の発着にあわせての撮影です(゜-゜)
電車の撮影は演技と電車が来るタイミングを合わせるのがなかなか難しいです!




「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか_e0201681_16292912.jpg
撮鉄みたい!笑

「きのこロボット」撮影風景(3)松戸のまちなか_e0201681_16294798.jpg
松戸駅にきのこロボットがいる設定で撮影(-_-)!!
きのこロボットを発見して驚く演技が難しかったです。笑

今回で、必要なシーンはほぼ撮れました。
来週からは、いよいよ編集作業に入っていきます!
頑張りましょう!!\(^o^)/

by seitokubi | 2014-12-13 11:26 | 3年次ゼミ(大成ゼミ)

<< クリスマスの飾りをつくろう 「きのこロボット」撮影風景(2... >>