人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とんでも図工室」のユニフォーム

こんにちは! 11/18の大成ゼミの担当は中村です!

「とんでも図工室」のユニフォーム_e0201681_21535072.jpg
今回は待ちに待ったユニフォームのつなぎが届きました!
ひとりひとり違う色でとってもカラフルです!
きちんと左腕に「大成ゼミ」の刺繍も入ってました!058.gifすごい!
色の決め方はくじで決めました!誰がどの色になるのかドキドキです・・・・・・

「とんでも図工室」のユニフォーム_e0201681_21541495.jpg
決まったのがこちら!017.gifみんな似合ってます!!
サイズは大丈夫・・・・・・かな?
ユニフォームを着て活動するのが楽しみですね!

「とんでも図工室」のユニフォーム_e0201681_21542654.jpg
ココからは「とんでも図工室」各WSの 看板作り!
ダンボールを切って立つようにします!

他にも材料の確認や、材料として使えるものを探してました!

「とんでも図工室」のユニフォーム_e0201681_21543505.jpg
そしてなんと!透けて光るすてきな光景も!その名も「すけるとん影絵」!
身の回りにある透明なものを組み合わせて映すと様々な景色が浮かび上がって楽しそうですね!
コレも「とんでも図工室」の仲間入り!?

来週は土日に向けての最終確認です!
楽しい「とんでも図工室」になるよう考えていきましょう!

by seitokubi | 2015-11-19 21:54 | 3年次ゼミ(大成ゼミ)

<< 「とんでも図工室」ダイエーさん... 「とんでも図工室」只今準備中! >>