人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 シルエットプロジェクト④

お久しぶりです!小林です。
シルエットプロジェクトも終盤に差し掛かってきました。
今回は出来上がった影を貼りに行ってきました。
今回は4枚の影を窓に貼り外から見た時に
えっと驚きが出るようにしました。


両面テープをより分かりにくくするよう
頑張りました


また、本物の人とコラボさせることも面白かったです


シルエットプロジェクトは新しいものの見方、アートの面白さがわかる内容のものでした。おすすめします!
機会があればぜひやってみてください!

次回からは木のパズルを進めていきます
お楽しみに(*^o^*)

by seitokubi | 2016-05-10 03:06 | 造形美術概論

<< 第6回 木のパズル① 「とんでも図工室」松戸市HPで... >>